BLOG

ブログ

2019.12.01

ウェブサイトを公開いたしました

ウェブサイトを公開いたしました

ABC Officeのウェブサイトを公開いたしました。

中小企業の経営者の皆さんは、業務全般にも気を配りながら、社員にも目を配り、忙しい日々を送っていると思います。

そして、経営に関する悩みは絶えないと思います。
経営に行き詰まったりしたときに、これから何とかしないといけない。具体的にどうすればよいのか?

  • 経営のノウハウが知りたい。
  • 経営に必要な知識を得たい。

本ブログでは、そのような悩める経営者の皆さんにとって、経営の指針となる考え方を提供させて頂きます。

アウトプットが最大の勉強と言われています。
本ブログでの言語化を通じて、私自身の頭の中を整理し、そして時には皆さんのコメントを通じた新たな視点を頂き、経営について一緒に勉強させて頂きたいと思います。

 

パソコンの他にスマートフォンやタブレット等の端末からでも見やすくなっております。

最新の情報を発信してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

BLOG LIST